アクポレス 口コミ

アクポレスの口コミ/おすすめポイント

「ニキビケアをしてもニキビが治らない」
「洗顔をしてもすぐテカテカになっちゃう」

しかしアクポレスには皮脂量をコントロールする成分が含まれているので、ニキビの悩み解消や皮脂の過剰分泌を抑制できます。

「肌質のせいかすぐに赤くなるんだよね」
「肌が弱いから洗い上がりがヒリヒリする」

しかしアクポレスは「肌へのやさしさ」にこだわっているので、他のニキビケア商品よりアレルギーや刺激が起きにくいです。

「使ってみて肌に合わなかったら嫌だな」
「今使ってる化粧品の方が良いかもしれない」

しかしアクポレスは使用後でも返品ができるので、購入リスクを限りなく0にできます。

このようにオススメポイントが3つもあるため、アクポレスの口コミやレビューは良い傾向にあります。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/特徴や成分

アクポレスの口コミ|特徴や成分

続いてアクポレスの特徴や成分について解説していきます。

口コミや効果なども重要ですが、使用する上で特徴や成分を把握しておいた方が良いです。

使用し続ければ治りやすくなりますが、今後のニキビケアのために特徴や成分もしっかり把握しておきましょう。

アクポレスの特徴

アクポレスには以下のような特徴があります。

  1. 皮脂をコントロールできる
  2. ニキビの元になるコメドができにくい
  3. ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌する
  4. 何度もテストを行い肌への優しさを追求している
  5. 高保湿成分がたっぷり配合されている
  6. 10日トライアルがたったの1,400円
  7. 商品に満足しなかったら返品OK

上記の中でも、特に「皮脂のコントロール」は素晴らしいです。

通常のニキビケアは「皮脂を取り除くだけ」なので、皮脂量のバランスが悪くなってしまい、より皮脂が分泌されてしまいます。

ですので以下に当てはまる方は、皮脂量のコントロールでニキビケアを行うべきです。

  • ニキビケアをしてもニキビが治らない
  • 洗顔をしてもすぐテカテカになる

皮脂量をコントロールする成分は「ライスパワーNo.6エキス」と言います。

厚生労働省から効果が認められているので、ライスパワーNo.6エキスの「ニキの改善効果」は大いに期待できます。

アクポレスを試してみる

アクポレスの成分

洗顔料

グリセリン、ソルビトール、ステアリン酸、水、パルミチン酸、米抽出液(ライスパワーNo.1)、BG、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、水酸化Na、海シルト、ベントナイト、カオリン、火山灰、ハチミツ、ベルガモット果実油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、ショウガ根油、チャ葉エキス、ユキノシタエキス、ソウハクヒエキス、エーデルワイスエキス、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウムー7、PEGー65M、エタノール、フェノキシエタノール

ふきとり美容水

ライスパワーNo.6(米エキスNo.6)、グリチルリチン酸2K、水、乳酸、DLーリンゴ酸、サンザシエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、タイソウエキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、モモ果汁、ハマメリスエキス、ユーカリ油、ローズマリー油、カミツレ油ー2、茶エキスー1、濃グリセリン、ブドウ糖、大豆リゾリン脂質液、ショ糖脂肪酸エステル、BG、DPG、PEG(120)、DLーPCA・Na液、ベタイン、オクタン酸セチル、エタノール、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、pH調整剤、メチルパラベン

ニキビ用クリアジェル

ライスパワーNo.6(米エキスNo.6)、水、海藻エキス(1)、ユーカリ油、ラベンダー油、ローズマリー油、乳酸l-メンチル、濃グリセリン、BG、DPG、シクロペンタシロキサン、ステアリン酸、グリセリンモノステアリルエーテル、ステアリン酸POEソルビタン、POPメチルグルコシド、ベヘニルアルコール、親油型ステアリン酸グリセリル、ステアロイルメチルタウンリンNa、エタノール、粘度調整剤、pH調整剤、メチルパラベン

保湿乳液

グリチルリチン酸2K、ライスパワーNo.1(米エキスNo.1)、水、植物性スクワラン、サラシミツロウ、ノバラ油、ヒアルロン酸Naー2、濃グリセリン、マルチトール、トレハロース、BG、トリオクタン酸グリセリル、オクタン酸セチル、ステアリン酸、イソステアリン酸、ミリスチン酸、ベヘニルアルコール、NーラウロイルーLーグルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2ーオクチルドデシル)、ジメチコン、ショ糖脂肪酸エステル、ステアリン酸ポリグリセリル、エタノール、酢酸DLーαートコフェロール、粘度調整剤、pH調整剤、EDTAー2Na、メチルパラベン

アクポレスの口コミ/特徴や成分まとめ

アクポレスの「皮脂をコントロールする成分」や「含まれている成分」などは、普通のニキビケア商品より頭1つ飛び抜けています。

皮脂をコントロールする成分である「ライスパワーNo.6」は、現状だとアクポレスにしか含まれていません。

ですのでニキビが治らない方は、アクポレスを使用して皮脂量をコントロールした方がニキビに有効かなと。

いくら高い化粧品を使ってニキビケアを頑張っても、皮脂量が多いままだったらニキビは治りにくいです。

皮脂量をコントロールできるアクポレスを、たった1,400円で試せる上に返品もできるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/悪い口コミや悪評

アクポレスの悪い口コミや悪評

続いてアクポレスの悪い口コミについて解説していきます。

アクポレスの悪い口コミを探したところ、以下のような書き込みが見つかりました。

まずは1つ目の悪い口コミ。

いろーんな毛穴ケアしてきましたがこちらも同じく全く効果はわっかりませんでした。ニキビも同じく。

唯一、化粧水はさっぱりと浸透する感じは好きだった。

化粧水は沢山つけたいタイプなのでスターターキットの中でも一番になくなってしまい、効果は余計にあまりわからずじまいでした。

引用元:アットコスメ

スターターキットは10日間分しかないので、上記に書いてあるように多く使ってしまうと数日しか持ちません。

その結果、アクポレスの試用期間が短くなってしまい、肌の変化に気付けなかったのかなと。

もちろん体質や肌質の関係はありますが、ある程度の期間を使わないとニキビは改善されません。

続いて2つ目の悪い口コミ。

使用感はいいです。きちんとケアしてる!って気分になります。

ですがニキビへの効果は皆無でした。合う方が羨ましい!!

本気の肌診断を他の会社でしたんですが、オイリーに傾きがちなアクネが原因のニキビ肌でした。

常に大小いくつかニキビがある状態。

引用元:アットコスメ

別の会社の肌診断で「アクネ菌が原因」と診断されているため、アクポレスの使用は正しい選択でした。

ですが上記の口コミ書いた方の「肌質」には、合わなかったのでしょう。

「肌質に合う合わない」を確認するため、スターターキットで確認してから定期購入に移行することをオススメします。

スターターキットなら使用後の返品もできるので、リスク0で使用できます。

続いて3つ目の悪い口コミ。

ジェリーと乳液がサッパリしすぎて保湿力が足りないです。

嫌な予感しつつ化粧をしてみたら案の定モロモロが出てきてしまい、朝使うものじゃないなと思いつつ、保湿力が足りなすぎて夜使うものでもなく。

時間がなかったのでその日はモロモロを取り除いてそのまま外出しましたが、5時間ほど経つ頃にはもうパリパリしてムズムズして乾燥しまくってる…

皮脂が多い若い人にはこれくらいがいいのかな?

引用元:アットコスメ

アクポレスは他の化粧品と比較すると、洗顔力が「やや強く」保湿力が「やや弱い」傾向にあります。

ですので極度の乾燥肌の方は、使用を避けた方が良いです。

混合肌や脂性肌の方は、皮脂量をコントロールするアクポレスが適しています。

最後4つ目の悪い口コミ。

これを使い始めた時に肌の敏感度が、最上級いっちゃったのが原因だと思いますが、荒れに荒れまくりました

こちらを使い始めたのは、4月上旬でした。

ちょうど毎日マスクを使い始めた時期や、婦人科でホルモン剤を飲み始めたのも重なりこちらが原因で荒れたのかは分かりませんが、荒れてから使ってないです

私の場合ですので、他の方が合わない訳ではないと思いますし、実際使い始めて治った方の投稿も見ますので、悪いものではないと思いますが、私は極度の敏感肌のようで使うことは出来ないですね

引用元:LIPS

マスクやホルモン剤なども関係しているので、一概にアクポレスが悪いと言えません。

ですが人によって、肌荒れを起こす場合があります。

アクポレスで肌が荒れる事は滅多にありませんが、「肌質や環境によって肌荒れすることもある」と頭の片隅に入れておいてください。

アクポレスの悪い口コミまとめ

悪い口コミをまとめると、以下のような意見が多かったです。

  • ニキビに効果がなかった
  • 保湿力が足りない
  • 肌が荒れてしまった

「肌質」や「アクポレス以外の要因」が原因で、悪い口コミが多く書かれていたため、アクポレスには直接的な原因がないと言えます。

ですので「極度の乾燥肌ではない方」や「ニキビの原因となる事を避けられる方」には、アクポレスの使用がオススメです。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/良い口コミや評判

アクポレスの良い口コミや評判

続いてアクポレスの良い口コミについて解説していきます。

アクポレスの良い口コミを探したところ、以下のような書き込みが見つかりました。

まずは1つ目の良い口コミ。

最近ニキビで悩んでる娘と吹き出物に悩む私用に購入。

まだ使い始めたばかりなのですが肌の調子が良くなってきたように思います。

引用元:Rakutenみんなのレビュー

ニキビを根本的にケア出来るのでとても嬉しいです!

すべて使用するとニキビが出来なくなりました!

引用元:アットコスメ

悪い口コミで「ニキビに効果がなかった」とありましたが、肌質に合えば数日の使用で肌の変化に気付けます。

そして継続することでニキビも出来にくくなるため、まずは試してみる事が重要なんです。

続いて2つ目の良い口コミ。

普段と違い、吹き出物もでずお肌が安定していたので嬉しかったです♪

サッパリなのに保湿もしっかりしてくれる

暑い時期にはとっても最適だと思います

引用元:LIPS

アクポレスはさっぱりしたテクスチャーで、保湿もしっかりしてくれます。

「保湿力が足りない」という悪い口コミがありましたが、もったりしたテクスチャーで保湿力が高すぎると「ニキビが悪化する原因」となります。

ですので乾燥肌の方には物足りないけど、脂性肌や混合肌の方には丁度良く保湿されます。

続いて3つ目の良い口コミ。

25歳まで大量のニキビに悩んでましたが、こちらを使ってからは生理前にアゴにたらこ粒大の小物ができる程度になりました。

MVPは洗顔かな。肌の汚れや古い角質はしっかり取りますが肌の油分は落とさないので風呂上りに化粧水なしでもツッパリません。

肌質がすっかり変わり、最近は化粧水すらしてませんがしとしとです。

乾燥によるオイリー肌の人なら肌が強くなったような感覚が得られると思います。

引用元:アットコスメ

生理前のニキビは非常に厄介ですが、アクポレスを使用することで出来にくくなるのは素晴らしいですね。

アクポレスは皮脂を取り除くのではなく、皮脂量をコントロールします。

ですので肌質が根本的に変わり、ホルモンバランスが変わってもニキビが出来にくくなったのかなと。

アクポレスの良い口コミまとめ

良い口コミをまとめると、以下のような意見が多かったです。

  • ニキビに効果があった
  • サッパリするけどしっかり保湿
  • 肌質が変わりニキビが出にくくなる

いくら良いニキビケア商品を使おうと、皮脂量が変わらなければ、ニキビの根本的な問題は解決しません。

洗顔後はすごい状態が良いけど、少し時間が経つとテカテカになってしまって、ニキビが治らないなら意味がありませんよね。

ニキビは「皮脂量のコントロール」が非常に重要です。

ですので「皮脂量が多くて困っている方」や「ニキビが繰り返し出来てしまう方」は、アクポレスが向いてますよ。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/ブログやインスタやツイッターなど

アクポレスの口コミ(ブログやインスタやツイッターなど)

続いてインスタやツイッターなどに投稿されている口コミを集めてみました。

ツイッターにはあまりアクポレスの口コミはありませんでしたが、インスタには非常に多くの口コミが投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

🌾2020/05/20🌾 トライアル使って1日なのにめちゃくちゃに肌荒れ落ち着いてるんですが…っ! すごぃ。。。 . . #アクポレス #acpoless #skincare #instagood #instalike #instagram #ニキビケア #肌質改善 #スキンケア #コスメレビュー #スキンケアレビュー #コスメ垢 #美容液 #アクポレススターターキット #記録用 #미용실 #귀여운 #사진 #행복 #메이크업 #화장품 #일상 #cosmetics #cosme #care #スキンケアレポ #スキンケア好きさんと繋がりたい #ライスフォース #敏感肌 #混合肌

べべ(@yk_2525ua)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)』を使ってみました🎵 角質ケア成分配合で、毛穴づまりの原因となる不要な角質をしっかり取り除きます。 皮脂分泌抑制効果が認められた有効成分「ライスパワーNo.6エキス」が毛穴の開き・詰まりに根本からアプローチ。 毛穴やニキビトラブルの気にならない、クリアな肌へ導きます。 マスク生活😷が長くなっているせいか、肌が不調気味で吹き出物がでやすくなってました。 コットンで肌を優しく拭き取るだけで、すっきりして、ざらつきが解消されてきています👍️ お水のように、さらっとしたテクスチャーでベタつきなし。 むしろさっぱり❗️ #アイム #ライスパワーno6 #アクポレス #大人の毛穴 #ニキビ #アクポレスリフレッシュスキントナー #薬用ふきとり美容水 #皮脂 #皮脂分泌抑制 #リフレッシュスキントナー #角質ケア #保湿ケア #ライスパワー

watako(@watako_chan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Skin careの質問をたくさん頂きありがとうございます。 使ってる基礎化粧品はimage modelもさせて頂いている #ライスフォース の #アクポレス。 ・ 昔は結構オイリーだったり乾燥だったり…混合肌でしたが、このシリーズを使ってると根本からケアしてくれるのでお肌がとても安定しています:) ・ お肌は[保湿]はもちろんですが、 #毛穴を詰まらせない #詰まったらすぐリセット を私はすごく大事にしています。 普段メイクするとどうしても詰まるますよね… ・ ・ 毎日のケアや毛穴のためのケアに気をつけて【肌改善】しているとニキビもできずらくなりました:) #アクポレス #ニキビ #毛穴 #ライスフォース

Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

アクポレス リフレッシュスキントナー♡ ほんのり香る爽やかなハーブの香りがとっても爽やか。コットンにたっぷりとしみこませて軽くふきとるように使用します。スッとするような爽快感がありとっても気持ちがいい。お肌がすっきりさっぱりしてこの時期にもぴったり。 皮脂の気になるTゾーンとくに小鼻のまわりなどは丁寧にふきとるようにしています。朝使用してメイクするとかなりいいいです。混合肌でTゾーン、小鼻の皮脂がすごい私。これ私にぴったり!!香りも好みだし文句なし!今まで色々なふき取り化粧水を使用してきましたが一番のお気に入りになりそうです♪ #アクポレス #リフレッシュスキントナー #ライスフォース #ニキビ #毛穴 #テカリ #ふき取り化粧水 #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい

megumi s(@memiamira)がシェアした投稿 –

インスタだと以下のような口コミが多い傾向にありました。

  • 肌荒れが落ち着いた
  • 根本から改善され肌が安定する
  • 皮脂が気にならなくなった

インスタの口コミを見ても、アクポレスは「皮脂量が多い方」に効果を発揮するのがわかりますね。

ですので「毛穴が皮脂で詰まっている方」や「皮脂のせいで肌がザラザラしている方」は、アクポレスを使用してみてはいかがでしょうか?

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/感想やレビューと評価

アクポレスの口コミや感想、レビュー、評価

ここからは私が実際に、アクポレスを使ってみた感想などを紹介していきます。

ちなみに私の「肌質」や「抱えていた肌トラブル」は、以下のような感じです。

  • 皮脂量が多い混合肌
  • 洗顔した1時間後にはTゾーンがテカテカ
  • ニキビが治っては出来るの繰り返し
  • 皮脂が固まって毛穴が黒くなっている

それではアクポレスの「使用感」や「効果」について話していきます。

アクポレスの使用感は?

結論から言うと、使用感は非常に良かったです。

全体的に「さっぱり」しているけど、肌の奥までグングン浸透されていくのがわかり、普段のスキンケアよりもしっかりと保湿できました。

あくまでも個人的な意見ですが、「洗顔料→ふきとり美容水→クリアジェル」だけでも十分です。

途中から保湿乳液を使わなくなったので、「保湿乳液を付けるか付けないか」の判断はした方が良いかなと。

混合肌は部位によってケアが異なるため、以下のようにとても面倒です。

  • Tゾーン:さっぱり保湿したい
  • 頬:しっかり保湿したい

ですがアクポレスは、皮脂量をコントロールしてくれるため、簡単にケア出来たのが印象に残っています。

またアクポレスを使用し続けたことで、肌質が変わり「ニキビが出来にくくなった」ことも実感できました。

アクポレスを試してみる

アクポレスの効果は?

アクポレスを使用し続けた事で、以下のような効果を実感出来ました。

  • 元々あったニキビがなくなった
  • ニキビが出来にくくなった
  • 毛穴の黒ずみが少し解消された
  • 肌全体のザラザラがなくなった
  • Tゾーンの皮脂量が少なくなった

上記は全て「皮脂量」が関係しており、アクポレスは皮脂量をコントロールするため、上記のような効果が得られました。

「皮脂量のコントロール」ではなく「皮脂を取り除くだけ」でしたら、ニキビが治らなかったかもしれません。

「肌質」や「皮脂量」を改善しないとニキビは繰り返し出来てしまうので、ニキビを根本から治したい方はアクポレスが最適です。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/感想やレビューまとめ

アクポレスは私のような混合肌であったり、常にテカテカしている脂性肌の方にオススメです。

脂性肌の方にオススメの理由

  • 皮脂量が少なくなる
  • さっぱりしているからギトギトしない

混合肌の方にオススメの理由

  • Tゾーンの皮脂量が少なくなる
  • Uゾーンはしっかり保湿できる

皮脂量がコントロールされるので、「肌のザラつき解消」や「毛穴の黒ずみ解消」など、副次的な効果が得られます。

ただ1つ注意点があります。

他のニキビケア商品より保湿力がやや弱いため、「極度の乾燥肌の方」は使用を控えた方が良いかもしれません。

アクポレスは普通肌や脂性肌、混合肌の方向けのニキビケア商品と認識しておいてください。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/毛穴

アクポレスの口コミ(毛穴)

アクポレスはニキビだけではなく、「毛穴」などにも効果があります。

なぜニキビケア商品なのに、毛穴にも有効なのか?

それはアクポレス最大の特徴である「皮脂量のコントロール」が関係しています。

アクポレスはニキビだけではなく毛穴トラブルも改善する

毛穴トラブルと言えば、以下のような症状が挙げられます。

毛穴の開き 皮脂がたくさん分泌されることで、毛穴が押し広げられていき毛穴が目立つ状態になる
角栓 毛穴に残った皮脂や角質が固まったもの
毛穴の黒ずみ 毛穴に詰まった角栓に汚れが付着したり酸化することで黒くなる

上記のような症状は、基本的に「皮脂」が関係しています。

つまり皮脂量がコントロールされれば、自然と毛穴トラブルも解消するわけです。

「皮脂を取り除くだけ」のニキビケア商品では、アクポレスのように毛穴トラブルを解消できません。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/使い方

アクポレスの口コミ(使い方)

アクポレスには4種類あり、使い方が決まっています。

「正しい使い方」や「使用する順番」を把握していないと、アクポレス本来の効果が得られなくなります。

難しいことは何一つないので、ここではアクポレスの使い方について解説していきます。

アクポレススターターキットの使い方

アクポレススターターキットは必ず、以下の順番で使用してください。

  1. 洗顔料
  2. ふきとり美容水
  3. ニキビ用クリアジェル:
  4. 保湿乳液

1つ注意点があります。

アクポレスに化粧水はありません。

通常なら洗顔した後は化粧水ですが、アクポレスの場合「ふきとり美容水」を使用して、不要な角質を除去します。

しっかり把握していないと、ふきとり美容水を通常の化粧水と同じように使ってしまい、アクポレス本来の効果が得られなくなります。

実際に間違った方法でスキンケアしている方もいたので、「アクポレスに化粧水はない」と覚えておきましょう。

アクポレスを使ってみる

アクポレスの口コミ/乾燥

アクポレスの口コミ(乾燥)

アクポレスは皮脂量をコントロールしてニキビケアするため、乾燥肌の方が使用すると保湿力不足になる恐れがあります。

実際に口コミを見ると、使用後の乾燥に悩んでいる方がいました。

ジェリーと乳液がサッパリしすぎて保湿力が足りない

引用元:アットコスメ

もしかしたら、肌がつっぱると感じる人もいるかもしれません。 

引用元:アットコスメ

上記のことから、アクポレスは乾燥肌の方に向いていないと言えます。

アクポレスの乾燥はあくまでも肌質の問題

「皮脂量をコントロールしすぎて乾燥してるんでしょ?」

と考えた方もいると思いますが、それは間違いです。

「皮脂量のコントロール」は皮脂の分泌を適正量に整えるだけで、必要な皮脂を取り除く効果はありません。

アクポレス公式サイトにも、以下のように記載されています。

ライスパワーNo.6エキスの効果は、過剰な皮脂分泌を抑制し、本来の適正量に整えることです。

必要な皮脂まで抑制することではないので、お肌が乾燥することはありません。

※臨床データでも乾燥に起因する有害事例はないことが実証されています。

上記のことから、乾燥の原因はアクポレスではなく、肌質の問題と言えます。

ですので脂性肌や混合肌の方は、安心してアクポレスを使用してください。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/安い

アクポレスの口コミ(安い)

アクポレスのスターターキットは、通常価格が4,000円もします。

ですが初回限定に限り、以下4商品が10日分付いてて「1,400円(税抜)」と安くなっています。

洗顔料 もっちり泡と吸着クレイで皮脂や毛穴汚れがスッキリ
薬用ふきとり美容水 毛穴づまりの原因となる不要な角質を一掃
薬用ミルクジェル 過剰な皮脂分泌を抑え肌をキュッと引き締める
薬用保湿乳液 天然のうるおいヴェールでもっちり肌に

また1日あたりにかかる費用は、たったの「140円」です。

つまり「ジュース1本分の価格」でお試しできるため、スターターキットの利用者は徐々に増えています。

私が購入したきっかけも「スターターキットの安さ」でした。

アクポレスをとりあえず試してみたい方は、定期便からではなくスターターキットから試してみましょう。

アクポレスの値段は高いけどリピート率も高い

アクポレスのスターターキットは安いですが、単品の値段は比較的高い傾向にあります。

  • 洗顔料:3,500円
  • 薬用ふきとり美容水:6,000円
  • 薬用ミルクジェル:6,000円
  • 薬用保湿乳液:4,000円
  • 合計:19,500円

1本で2ヶ月分も使用できるため、1ヶ月あたり約10,000円です。

次で解説しますが定期便を利用することで、1ヶ月あたり6,000円~8,000円で使用できます。

6,000円~8,000円は安い値段と言えませんが、アクポレスの定期便のリピート率は80%を超えています。

値段が高くても80%の方がリピートしているという事は、それだけアクポレスの効果が優れているからです。

値段相応の効果が得られるので、ニキビを根本から改善したい方は、ぜひ一度スターターキットを試してみてください。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/定期便

アクポレスの口コミ(定期便)

アクポレスにはスターターキットだけではなく、最初から定期便で購入する事もできます。

「お試し定期便」を利用すれば、以下の値段(税込)で購入できます。

1回目 4,290円
2回目 11,797円
3回目 16,087円

安い金額ではありませんが、1回目の値段は3,900円なので、比較的購入しやすい値段です。

アクポレスはいつでも解約できるので、1回目を受け取って「自分には合わないな…」と思ったら、すぐに解約すれば2回目が届くことはないのでご安心ください。

また他のニキビケア商品でありがちな「回数縛り」や「キャンセル料」なども一切ありません。

「3,900円でもちょっと抵抗があるな…」

という方は1,400円で購入出来て、使用後の返品もできるスターターキットがオススメです。

アクポレスの定期便の解約はメールを1通送るだけ

アクポレスの定期便を解約する方法は、お問い合わせ窓口に連絡するだけです。

連絡方法に縛りはなく、メールでも電話でも問題ありません。

「解約は電話でしか受け付けません」という悪質な商品もあるので、アクポレスは「解約のしやすさ」も優れていると感じました。

1つ注意点があります。

解約を受け付けてくれるタイミングは、「次回発送予定日の5日前まで」と決まっています。

4日前に連絡をしても解約できませんので、「解約する」と決めたのであれば、すぐにお問い合わせ窓口に連絡しましょう。

アクポレスを試してみる

アクポレスの口コミ/よくある質問やQ&A

アクポレスの口コミ(よくある質問)

アクポレスのよくある質問をまとめました。

Q、子供がニキビで悩んでいます。使用できますか?

A、思春期から大人の方のニキビまで幅広くお使いいただけます。

引用元:ライスフォース公式

家族で使用できるニキビケア商品は少ないので、「幅広い世代に使える」のは魅力的ですよね。

皮脂量は女性より男性の方が多いので、男性の使用も推奨されています。

Q、どれくらいの期間で効果がでてきますか?

A、1ヵ月~1ヵ月半以上ご使用いただくことで、アクポレス本来の効果を実感いただけます。

確かに1ヶ月以上使用した頃に、肌質の変化を感じ取れました。

ただスターターキットの10日間でも「違い」は実感できるので、まずは試してみることをオススメします。

Q、敏感肌でも使えますか?

A、無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性(一部商品を除く)の低刺激処方となっていますので、敏感肌の方にもおすすめです。

ニキビケア商品は洗浄力が強すぎる傾向があり、敏感肌の方が使用すると「ヒリヒリ」することがあります。

ですが「アクポレスを使用してヒリヒリした」という、口コミは見当たりませんでした。

絶対とは言い切れませんが、肌が弱い私が使用しても問題なかったので、敏感肌の方でも問題なくアクポレスは使用できるかなと。

アクポレスを試してみる

アクポレスの会社/株式会社アイムの会社概要

アクポレスを製造している「株式会社アイム」の会社概要を表にまとめました。

会社名 株式会社アイム
販売責任者 沼田 憲孝
所在地 香川県高松市香南町横井460-1
電話番号 0120-59-3737
Eメール rf@riceforce.com

アクポレスの口コミまとめ

アクポレスの口コミまとめ

以下に当てはまる方は、アクポレスの使用をオススメします。

  • 脂性肌または混合肌
  • ニキビが繰り返しできる
  • 毛穴や肌のざらつきも同時に治したい

アクポレス最大の特徴は「皮脂量のコントロール」です。

ニキビを根本的に改善するには、皮脂量をコントロールする必要があります。

他のニキビケア商品は「皮脂を取り除くだけ」なので、根本的な改善には繋がらず繰り返しニキビが出来てしまうんです。

実際に私はアクポレスを使い続けていますが、皮脂の分泌量が減りニキビが出来にくくなりました。

30日以内なら使用後でも返品可能なので、ニキビを根本から改善したい方はアクポレスを試してみてはいかがでしょうか?

アクポレス以外におすすめのニキビケア化粧品が気になる方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。

ニキビケア おすすめ
ニキビケアのおすすめ商品やスキンケアのブランドについて解説しています。人気があるニキビケア化粧品の第1位は?